ベテランの職人が工事を請け負う様子をブログに公開しております

東京にて高品質な外壁塗装や屋根塗装を請け負っている東京リフォームセンターは、「WB多彩仕上工法」等の最先端技術を駆使して、お客様のご要望にお応えしてまいります。塗装は、お客様が安心して毎日を暮らすために欠かせない工事の一つですので、少しでも気になる劣化が見られましたら、早めにご相談ください。
そのほか、内装工事や設備工事に関する相談も無料で承っております。ベテランの職人が工事を請け負う様子はブログにて掲載しておりますので、どのような方法で施工を行っているのかご興味がありましたら、ぜひ一度ご覧ください。

  • 和室の白木戻し2

    2020/03/25
    表面の汚れを落とすためにグラインダーで削っていきます。 この時かなり粉が出るので養生をして注意していきます。
  • 施工前

    和室の白木戻し1

    2020/03/08
    東京都北区のマンションの現状回復の仕事です。 和室の木を綺麗にしていきたいと思います。
塗料メーカー「スズカファイン」が特許を取得した「WB多彩仕上工法」を得意としております。メーカーからの認定を受けた会社だけが使用することのできる高品質な施工方法ですので、ハイクオリティーな仕上がりにご期待いただけます。WB多彩仕上工法の最大の特長といっても過言ではないのが、従来、ローラーでは再現が難しかった2?3色の模様づくりが叶うことです。
意匠性を損なわないオリジナリティー溢れる仕上がりを実現できますので、「大切な自宅の外観にはとことんこだわりたい」とお考えの方に最適です。これまでの施工事例の一部はブログにてご紹介しております。多くの現場で経験を積んだ職人が施工を進めている様子もブログにてご覧になれます。「塗装を依頼したいけれど、どの会社を利用すれば良いか分からない」とお悩みなら、ぜひ検討材料の一つとしてブログをご覧ください。